ゆったり生きるブログ。

20代女がこれまでに効果があったことやその他日常生活をゆったり描く、そんなブログです。

物語が豊富な人って、素敵だなと思う。

皆様、こんばんは~ 本日も、この時間がやって参りました。 今日のタイトルについて。。。 社会人になった今、 学生の頃とは違い 友達と会う日というのは めっちゃ限られてきているわけなんですが。 その、直近で”ランチ+おしゃべり”する友達の中でも めっ…

無名な私がYouTubeを1ヵ月続けてみた結果。(登録者数や再生時間は。。。?)

皆様、こんばんは~ 本日も、この時間帯がやって参りましたよと。 ゆーて、めっちゃブログ放置しちゃってたんですけども その間、何していたかというと YouTubeです。 YouTubeしてました(なんか、言い方変ちゃう?(=゚ω゚)ノ) そうそう、それで。。。 1ヵ月、…

学生の頃、お世話になったブランド。

皆様、こんばんは~ 今回は、私が学生の頃 お世話になったお洋服のブランドについて 綴っていきたいと思っています。 (何やその、お手紙みたいな言い方は笑) えー本題に入るんですが。。 まず学生の頃といっても ”高校生から大学1~2年生の頃まで”のお話で…

その瞬間、欲しいものは手に入れるべき。

皆様こんばんは~ 本日も、夜遅めに投稿していきま~す。 最近、YouTubeさんの方を撮影→編集→更新→これループ。以下省略。 やらでけっこう。。。 体力いりますなこれ。(;゚Д゚)ゼーハー 毎日続けてる人、本間にすごいと思いますわ。(尊敬の眼差し☆ミ) とゆーこ…

筋トレに挑むための、準備運動となったもの。

皆様、こんばんは~ 本日も、この時間帯がやって参りました。 最近、お星様ちょこちょこいただいて めっちゃうれしゅうございま。。。←いきなり改まり過ぎた奴やん(;´∀`)エェ えっと、今日のタイトルについて。。。 筋トレってダイエットに物凄い効くので ハ…

おじいちゃん・おばあちゃんから学ぶべきこと。

皆様、こんばんは~ 今日もこのお時間がやってまいりました。 今回は、何について書こうかと迷っていて たまたま【今週のお題】が目に留まって お。と 記事の神様が舞い降りて きてはいない。笑 のですが、 最近思ったことと通じるものがあったので よし、こ…

断捨離の中、生き残った2つの時計(愛用中♥)

皆様、こんばんは~ 今日もこの時間が、やって参りました。 えー今回は、絶賛☆断捨離中の私が 色々と売ったり捨てまくっている最中。。。 生き残った時計が2つ。あるので(;゚Д゚)ゼーハー それらを紹介をしてみようと思いました。 まず一つ目がこちら。 装着し…

1500円のヘアカットしに行った話。(金欠時代)

皆様、こんばんは~ 本日も、このお時間がやって参りました。 今日は、一人カフェしてきたんですが お店に行くまでの道のりで 見かけちゃったんですよね。。。(家政婦はみ〇。的な) ”1500円でヘアカット”ができるお店。 ど。。。 どうでしょうか。皆様 150…

超絶敏感×乾燥肌の私が使っている化粧水やらを紹介してみる。

皆様、こんばんは~ 本日もこの時間がやって参りました。 今回は、あまり公表したことがない 私が使用している化粧水を 紹介していこうと思います。 ただ、、、笑 本当に、自分の中で”合ったもの”というだけの話です。 そしてけっこう、知られている商品でも…

コロ◯が流行って、買わなくなったもの。

皆様、こんばんは~ 本日も、この時間がやって参りました。 コロ◯がまだまだ続いておりますな(。´・ω・) ということで、 まだコロ◯ネタいけますやん。 と思いまして(遅くない、おそくない汗) 流行りだしてから、買わなくなったなぁ。 と思われるものがいくつ…

時差を気にした方が良い気がする。(YouTubeちゃんねる作成した時の話)

皆様こんばんは~ 今日も、このお時間がやって参りましたとさ。。。 どんな始め方やねん。 えーっと、今日も何について書こうか迷ってたんですけど 前にちょこっとメモってた (ふと思いついたことは書き留めておくようにしてます( ..)φメモメモ) そのこと…

パールオーロラ風呂に魅了されて。

皆様、こんばんは~ わぁ~これ、更新出来てる時間、何時? こわいこわい笑 考えんと打ちましょか( ゚Д゚)。ヘイ うん、とりあえず。。。 私、一日だけ、ブログ更新できまへんでした。(特に義務ではないのだが笑) 今回はその理由とともに、 題名にも提示した「…

冷たくても溶けるココア(最近のハイライト。)

皆様、こんばんは~ 本日も、この時間がやってきました。 最近、非常に忙しい。 仕事が。。。 なので今日は記事を書くことを少々、お休みしようかなと思ったけど 無理やった。 私の中のドM精神が。。。 ではなく、笑 私の大大大好きなココア♡が これ、、、…

人は食べることを忘れた瞬間から、痩せ始める。

皆様、こんばんは~ 本日も、このお時間がやって参りました。 今回の記事は、夕方にフッとと湧いてきたものを少し 投下したいと思います●~* 茶番は置いといて、、 本題にいきますね。ヽ(^o^)丿 タイトルにあげた ”人は食べることを忘れた瞬間から、痩せ始め…

断捨離が幸福を呼ぶ?!

皆様、こんばんは。 本日も、この時間がやって参りました~ 今回は何だか、地味に”スピリチュアル”めいた記事になるかもしんないので そんなん全然興味ないし、むしろ誰得やねん!て方は あっち向いてほい! なんやこのサブいネタは。。 うん、ただ。。。。 …

急激な食事制限ダイエットはやめといた方がいい。

皆様、こんばんは~ 今日も、毎度のこの時間帯に更新しておりまする。 ダイエットについては、今回で3回目の記事になるんかな。。 私自身、学生の頃Max60kgを叩き出した人間なので 今まで、ダイエットは色んなもの試してきましたが これだけはやめといた方が…

肌が弱いお方、これだけでマシになるかも。

皆様、こんばんは~ 今日もやって参りましたねこのお時間。 今回は”お肌が敏感やったり乾燥しやすくて困っている” という方に向けて、 これしたら、中々にマシになるのではないだろうかと 実際に試してみて良かったことを 紹介していきたいと思っております…

嫌いが好きに変わるとき。

皆様、こんばんは~ 今日もこのお時間がやって参りました。 何書こうかなぁ~と(早くもネタ切れか) 思っていたんですが 書きたいことありました。 皆様は、”嫌いなものが好き”に変わる瞬間に出くわしたことって ありますでしょうか。 何か最近、ふと思った…

髭男のlaughterのメロディーに浸る。

皆様、こんばんは~。 題名の通り、今回は”no music no life ”をモットーに生きております 音楽を愛してやまない私が(こんなんはじめて言うたわ) Official髭男dismさんの”Laughter”という曲について、ただただ感動し、 感想を述べさせていただく記事となっ…

Gotoトラベル 田舎を訪れました。

皆様、こんばんは~~ 今日もすでに夜がやって参りましたとさ。。。パチパチ 最近起こった良いこと? ちょっとばかし涼しくなってきたことですかね。 ちーん。 以上、関西からの小さな幸せをお届け・・・。 ん?ちゃうちゃう。 お伝えしたかったことはそんなの…

クラウドソーシング初心者、やってみたが。。。

皆様、こんばんは。こちらはもう夜ですな。 見てくださっている方のお時間はいつ程でございませぅ。。。 冗談はさておき。 題名にあげた通り、クラウドソーシング、、えぇ。こちら 稼げません。 すみません。 何で謝ったんやろ。 や、これ私がそもそもフリー…

ダイエットに効果的なのは有酸素運動か、無酸素運動か。

皆様こんにちは! ダイエットに効果的なのは有酸素運動か無酸素運動なのか、、、 どちらか気になりますよね"(-""-)" 結論から言うと、どちらも効くことは効く、と思います。 いやどっちやねーん。白黒はっきりさせろよ!て感じですね。 すみません。えー個人…

食事ダイエットのおすすめ方法

皆様こんにちは! 今日の記事は、今まで私が挑戦してきた ダイエットについて書いてみようと思いました。 今現在、学生の頃に比べ胃が小さくなりつつある?からか そこまで太ることはなくなったのですが 今まで、マックス60kgになるまでいったことのあるお…