ゆったり生きるブログ。

20代女がこれまでに効果があったことやその他日常生活をゆったり描く、そんなブログです。

パールオーロラ風呂に魅了されて。

皆様、こんばんは~

 

 

 

 

 

わぁ~これ、更新出来てる時間、何時?

 

 

 

 

こわいこわい笑

 

 

 

 

 

考えんと打ちましょか( ゚Д゚)。ヘイ

 

 

 

 

うん、とりあえず。。。

 

 

 

 

 

私、一日だけ、ブログ更新できまへんでした。(特に義務ではないのだが笑)

 

 

 

 

 

 

今回はその理由とともに、

 

 

 

 

題名にも提示した「パールオーロラ風呂」について

 

 

 

 

書いていきたいと、思っておりまする~るるる♪

 

 

 

 

皆様、”パールオーロラ風呂”ご存知やったりしますか。

 

 

 

 

私、一回かな、、、なんか入ったのか

(風呂入ってたらまず、覚えてるはずなんですが(;´Д`))

 

 

 

もしくわ、テレビで見かけた?のか

 

 

 

 

一回出くわした気がしている。。。笑

 

 

 

 

 

そんな”パールオーロラ風呂”とやらに、改めて浸ってきたお話です。

 

 

 

 

 

 

今回は、三重県に用事があって行ってきたんですけども

 

 

 

 

 

お宿が”鳥羽国際ホテル 潮路亭”というところでして

 

 

 

 

 

ここの温泉「常若の湯」が、、、

 

 

 

 

噂中の噂が立っている”パール色に輝くお風呂”

 

 

 

その名も

 

 

 

”パールオーロラ風呂”

 

 

 

 

 

だったのだ。

 

 

 

 

 

このお風呂、入られた方はお分かりやと思うけど

 

 

 

 

まず、その外観に惚れぼれとしてしまった。(*_ _)♥

 

 

 

 

 

めーっちゃキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°していて

 

 

 

 

 

その輝き具合が、

 

 

 

 

 

自然のものから抽出されたもの。だからか

 

 

 

 

作り物って感じがしなくて(当たり前やソレハ(゜レ゜))

 

 

 

本間にね。。。

 

 

 

 

写真おっけ~やったら、

 

 

 

撮りたい!ってどれだけ発狂しそうになったか。。。

 

 

 

 

HPとかで検索して見てみたけど

 

 

 

 

現実のそのものはもう格別。。。

 

 

 

 

お姫様👸気分になれると思う(一応、女としての意見も取り入れてみた)

 

 

 

 

 

 

こちらの”パールオーロラ風呂”とやらは

 

 

 

 

 

コスメとかも販売されている(お風呂にも置いてあったよ☆)

 

 

 

 

ミキモト コスメティックス”と

 

 

 

共同開発されたみたいで

 

 

 

 

パールコラーゲン、パールコンキオリン、そしてピュアパールミネラル

 

 

 

 

とやら(カタカナ長いな。。。)が

 

 

 

含まれており

 

 

 

 

肌を乾燥から守り、うるおいを保ち、ターンオーバーを整えてくれるという

 

 

 

 

三種の神器ですかい。というような

 

 

 

効能っぷりを発揮している。

 

 

 

 

私も、肌が弱い方なので

 

 

 

実際に効果があったことは確か(お肌がとぅるとぅるになる。)

 

 

 

 

そして、見た目もキラキラした真珠の成分がお肌に張り付いて

 

 

 

良い感じに(めっちゃびっしりではなく)

 

 

 

光沢を放つお肌になるのだ。(叶姉妹さんとかって、こーゆーのばっか浸かってるんじゃね(*_*)♥)

 

 

 

 

 

はい、そーなんですよ。

 

 

 

 

そんなパール風呂がある、お宿なんかに泊っちゃった暁には。

 

 

 

 

更新とかしてるお暇が取れませんでした。(つまりは風呂を堪能してました。笑)

 

 

 

 

 

で、今Go to トラベルにより料金がお安くなっているため

 

 

 

 

満室ギリギリのところに、滑り込みをさせていただきまし奉る。

(日本語がおかしい\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?)

 

 

 

 

お風呂の宣伝はこれぐらいにしておいて

 

 

 

 

食事も大変おいしゅうございましたので

 

 

 

 

 

写真を投下いたしまする。

 

 

f:id:nmh-love:20200914225745j:plain

右下の、玉手箱か。とツッコミそうになった

 

 

 

f:id:nmh-love:20200914225729j:plain

伊勢海老さん。

 

 

 

 

美味でした!(≧◇≦)

 

 

 

 

 

そして最後に、お素敵な景色をちらり。(/ω\)

 

 

 

 

 

f:id:nmh-love:20200914225801j:plain

今朝、撮れたもの。パシャリ📷

 

 

 

 

 

 

ではでは、この辺で~