ゆったり生きるブログ。

20代女がこれまでに効果があったことやその他日常生活をゆったり描く、そんなブログです。

その瞬間、欲しいものは手に入れるべき。

皆様こんばんは~

 

 

 

本日も、夜遅めに投稿していきま~す。

 

 

 

最近、YouTubeさんの方を撮影→編集→更新→これループ。以下省略。

 

 

 

 

やらでけっこう。。。

 

 

 

 

体力いりますなこれ。(;゚Д゚)ゼーハー

 

 

 

毎日続けてる人、本間にすごいと思いますわ。(尊敬の眼差し☆ミ)

 

 

 

とゆーことで。また

 

 

 

YouTubeについても

 

 

 

「”1か月”無名の一般人が続けていった結果」を

 

 

 

 

さらせるかなぁ。と思いますんで。

 

 

 

興味ある方いはったら、見ていただけると幸いです。

 

 

 

特に有益な情報とか流せるかは、分かりかねますが笑

 

 

 

あ。いつもながらに前置き長なり過ぎた。

 

 

 

 

えっと、今日はタイトルにもあるように

 

 

 

「欲しいものは、その時にガッと。。。つかむ。。。

 

 

 

 

なんの話やねん笑

 

 

 

うん、そんな出来事があったので

 

 

 

その時の、お話をさせていただきます(*´ω`)

 

 

 

まずこれ。。。

 

 

 

私が手に入れたかったものとは。。

 

 

 

 

”本”なんですよね。

 

 

 

うん、本です。bookです。(そんな、何回も言わんでよろし。)

 

 

 

 

しかもこれ~

 

 

 

購入するか迷っている本とかやったら

 

 

 

在庫があるかないか。ってところやと思うんですが

 

 

 

 

そうではなく、

 

 

 

特に買いたい!ってわけではない。。。。

 

 

 

でも、ちょっとそこら辺の知識が欲しいよ~と

 

 

 

 

思い描いてたものを。。。

 

 

 

 

市民図書館にて

 

 

 

見つけてもーたんです。

 

 

 

 

で、も~~~~~~~

 

 

 

 

私は今、本間に本間に後悔している~。(>_<)

 

 

 

 

ひさびさや。。。こんなに

 

 

 

わぁああああああ。💃となっている感じ。

 

 

 

 

まさかでしたよ。

 

 

 

 

何故その時に、借りる選択をしなかったのか。

 

 

 

 

特に、何冊までとかの制限があった、とかゆーわけでもないのに。

 

 

 

 

一瞬の、判断ミッスをかましても~た。

 

 

 

 

人生って良くわからんとですね。(どこのなまり取り入れたん)

 

 

 

 

うん。とゆーことで、

 

 

 

もうお気づきやと思うんですが。

 

 

 

借りようとして、後回しにしていた本。

 

 

 

 

一週間後に、本棚に駆け付けたら

 

 

 

 

いなくなっておりましたの。

 

 

 

 

 

非常に残念。いと悲し。

 

 

 

 

やったけど、私は図々しく

 

 

 

予約してきたよ。(=゚ω゚)ノドヤァ

 

 

 

 

何とでも、手にしたいからね。(ここまで求めるなら買いなさいよ。笑)

 

 

 

 

この手で、その本を眺めつくしたいからね(゜レ゜)エ

 

 

 

 

てか、そもそも特殊な分野の本だったので

 

 

 

ま・さ・か

 

 

 

借りる人が他に出てくるなんて、思ってもみなかったんですよね~。。。

 

 

 

 

あ~今日は。

 

 

 

何だ!

 

 

 

 

ちょっと、お酒でも飲もうかしらん本当に笑

 

 

 

 

ってぐらいには

 

 

 

 

何とゆーか。楽しみにしていた

 

 

 

 

食べ物とか、そーゆーのをお預け食らった感じなんですよね~

 

 

 

まーそーゆー日もありますよね~。

 

 

 

人間だも〇。byゆりを

 

 

 

 

こーゆー時、私の狩り人本能が。。。こう

 

 

 

 

ウワァッと、きますね(/・ω・)/

 

 

 

 

狙った本は、逃さない。♡

 

 

 

 

はい。まぁ待ちます。本間に

 

 

 

 

なんか、この記事を残しておいて

 

 

 

 

自分への戒めとゆーか

 

 

 

これからの教訓にしたいなぁ。と

 

 

 

これ欲しい!と思った時は、

 

 

 

 

本間に心の底から湧いた時は

 

 

 

 

逃してはダメなんだと

 

 

 

この経験、些細な出来事ですが

 

 

 

 

教わった気がしました。

 

 

 

ではでは皆様、この辺で~