ゆったり生きるブログ。

20代女がこれまでに効果があったことやその他日常生活をゆったり描く、そんなブログです。

学生の頃、お世話になったブランド。

皆様、こんばんは~

 

 

 

 

今回は、私が学生の頃

 

 

 

 

お世話になったお洋服のブランドについて

 

 

 

 

綴っていきたいと思っています。

(何やその、お手紙みたいな言い方は笑)

 

 

 

 

えー本題に入るんですが。。

 

 

 

 

まず学生の頃といっても

 

 

 

 

”高校生から大学1~2年生の頃まで”のお話です。

 

 

 

 

実は私。。。

 

 

 

 

高校生の頃、私服で登校する学校に行っておりました。

(とある国際高校に行ってました。)

 

 

 

 

これ、、、今思えばめっちゃ面倒やったなぁ。と

 

 

 

でもまぁ私服やし動きやすいというメリットもあり。

 

 

 

 

良いとこも悪いとこも的な感じですよね。何事も

 

 

 

とまぁ。そんな感じの高校生時代だったのですが

 

 

 

お小遣い式ではなく、自分が働いたお金で

 

 

 

お洋服や身に着けるものを買いたいという気持ちが強く。

 

 

 

少ないアルバイト代の中から

 

 

 

毎日のお洋服👕を購入するため。。。。

 

 

 

良くお世話になっていたブランドを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここは最強やった。

 

 

 

そこまで費用をかけたくない。

 

 

 

かつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も利用することは利用しますが。

 

 

 

 

スタイル良い人のが超絶似あうイメージと

(身長高めな方最強説。)

 

 

 

 

私には、シンプル過ぎて「あれ!?」みたくなること多いんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもけっこう、お店の前を通りかかると思い出す。(あの頃は~♪は!)

 

 

 

 

で、時折。お店に入ってみたりして

 

 

 

 

やっぱり雰囲気が好きやし

 

 

 

 

清楚感溢れるものからカジュアルまで揃っていてヽ(^o^)丿♡

 

 

 

 

あと。。。

 

 

 

店舗によっては変わってくると思うんですが

 

 

 

私が良く行くデパートでは、

 

 

 

店員さんがあまり声を頻繁にかけてこない。(それがまた良い笑)

 

 

 

 

私は本間に、自分で選びたいんです。どこまでも

 

 

 

 

なのに。。。

 

 

 

”一人でショッピング派”な方

 

 

 

分かっていただけるんちゃうかなぁと。思うのですが

 

 

 

 

やたらと声を。。。かけられ。

 

 

 

 

お話に対応していると、ゆっくり服を選べない状況に。。。

 

 

 

 

(特に学生の頃なんかは若干悩んでいました(;_:)笑)

 

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

 

その煩わしさが無かった。

 

 

 

 

もう、パラダイス!°˖✧て感じ。

 

 

 

 

なので、今回は昔の私みたいに

 

 

 

 

お洋服で迷われている学生の方。。。

 

 

 

 

とかって、あんまりブログとか見ないかな(;゚Д゚)エェ

 

 

 

 

”誰かの何か”になれてたら嬉しいです笑(どーゆーあれやねん。)

 

 

 

 

まぁ、このブログは特になんだろう。。

 

 

 

 

趣味的な感じで書いてるので

 

 

 

だらだらと思いついたことを、書いていくまでです。

 

 

 

 

 

 

 

年齢にあまり関係いと思われる。

 

 

 

し、社会人になってからでも

 

 

 

友達とかで利用してる子もおって

 

 

 

まだまだ全然イケてるお店やな*という印象です。(*´ω`)

 

 

 

 

気になられた方~

(てかもう、ご存知やと思われますが。)