ゆったり生きるブログ。

20代女がこれまでに効果があったことやその他日常生活をゆったり描く、そんなブログです。

断捨離の中、生き残った2つの時計(愛用中♥)

皆様、こんばんは~

 

 

 

今日もこの時間が、やって参りました。

 

 

 

 

えー今回は、絶賛☆断捨離中の私が

 

 

 

 

 

色々と売ったり捨てまくっている最中。。。

 

 

 

 

生き残った時計が2つ。あるので(;゚Д゚)ゼーハー

 

 

 

 

それらを紹介をしてみようと思いました。

 

 

 

 

まず一つ目がこちら。

 

 

 

 

 

 

装着した感じ。↓

 

f:id:nmh-love:20200922194051j:plain

 

 

 

 

 

このブランド、周りでも知ってる人が少なかった気がする。

 (穴場スポット的な)

 

 

 

 

実はフリーで働く前(OL時代)、

 

 

 

 

高品質なお洋服や雑貨等が売られている

 

 

 

 

商業施設の事務をしていました。

 

 

 

 

ここで、、、こんな告白をするとは(/ω\)(誰も求めてない。)

 

 

 

 

そして、今回紹介させていただいたのは

 

 

 

 

その、かつて勤めていた商業施設の

 

 

 

 

セレクトショップにて、販売されていた時計様さまです。

 

 

 

 

 

まず、私が気に入っている点は

 

 

 

 

 

そこまで高くない。ということ(^^♪

 

 

 

 

 

 

私は基本的に、めっちゃ高過ぎるものとかに興味はない。

(興味ある人に失礼な言い方をしてしまって申し訳ない。)

 

 

 

 

 

ただ、より多くの人々に知れ渡っている物は

 

 

 

 

ブランドとして、かなりの実績を積み上げられているし

 

 

 

 

そこには確かな”価値”があるので

 

 

 

 

尊敬の念を抱いている。

 

 

 

 

が、身に着けるものはあくまで好みの問題やと思う。

 

 

 

 

えー、話を戻しまっする。('ω')ノハッスル

 

 

 

 

こちらの商品。

 

 

 

 

ある程度上質で、なおかつ価格が2万以下とゆー優れモノ。

 

 

 

 

 

この値段やったら、大学生とかでも買えなく。。。ないと思われる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

ただ、私の様な社会人・いわゆる大人が持っていても

 

 

 

 

なんらダサいとかはない、商品ということ。を

 

 

 

 

 

この私をもって、保証させていただく。(゜レ゜)笑

 

 

 

 

少々、やり方が荒いわヨ。奥さん

 

 

 

 

で、2つ目が。。。

 

 

 

 

こちらの商品は、きっと時計といえば

 

 

 

 

誰もが一度は耳にしたことがあると思われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

すんません。これ貰い物で、

 

 

 

 

商品の種類が曖昧なため公表できない(;´∀`)も、、、もどかしい。

 

 

 

 

 

ただ、大きいサイズではなく

 

 

 

 

小さめサイズです。(私は気に入っている)

 

 

f:id:nmh-love:20200922194629j:plain

 

 

 

装着した感じも、なんというかしっくりくるし

 

 

 

 

どの季節・服装にも合ってくれる。

 

 

 

 

特に、ラフな格好をする時には

 

 

 

 

こちらの時計を身に着けることが多いかもしれない。

 

 

 

そして、一番素敵なところは

 

 

 

 

バンドの部分を簡単に交換できるところ。

 

 

 

 

実際に私も付け替えている。(赤茶っぽい色かな。)

 

 

 

 

とゆーことで。

 

 

 

 

ん?。。。

 

 

 

ちょっと待てよ。あ、、、

 

 

 

今気付いたぁあああああ。

 

 

 

この時計。壊れてますやん笑

 

 

 

 

壊れているというか、淵の部分が剥がれてしまっておる。

 

 

 

 

 

えぇ、もう一度拡大したお写真を。。。

 

 

 

f:id:nmh-love:20200922195033j:plain

淵の、上の部分(金具のとこ。)

 

 

 

うわぁ。ちょい恥ずかしめやな。

 (もう既に気付かれた方いはるかもしれん( ;∀;)ナケルゼ。。。)

 

 

 

これは修理してもらうか。

 

 

 

 

もう一度、新らすぃー商品買うか👿

(断捨離しているのに?!👼)

 

 

 

 

頭の中で、天使と悪魔のお声が。。。笑

 

 

 

 

 

よし、とりあえずサイト見ながら

 

 

 

 

ネットで検索しつつ決めますん。♡

 

 

 

 

ではではこの辺で~