ゆったり生きるブログ。

20代女がこれまでに効果があったことやその他日常生活をゆったり描く、そんなブログです。

クラウドソーシング初心者、やってみたが。。。

 皆様、こんばんは。こちらはもう夜ですな。

 

 

 

 

見てくださっている方のお時間はいつ程でございませぅ。。。

 

 

 

 

冗談はさておき。

 

 

 

 

題名にあげた通り、クラウドソーシング、、えぇ。こちら

 

 

 

 

稼げません。

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

何で謝ったんやろ。

 

 

 

や、これ私がそもそもフリーランスなりたいと思って

 

 

 

 

はじめにやってみたことやったんです。 

 

 

け、ど、も。

 

 

結果、全く稼げなかったんですよね。

 

 

あら、失礼。ちょっとごまかしましたわ奥様。

 

 

 

 

実際に稼いだ金額、、、

 

 

 

 

その収益額わずか200円以下( *´艸`)笑ぷ

 

 

 

泣けない。もはや笑える。

 

 

そうなんですよねー、で

 

 

この経験から学んだことは

 

 

まず、皆さんもおっしゃられていますが大半のお仕事の単価が安い。

 

 

 

 

案件をスクロールしていくと一文字0.1円とかざらにあって、

それで仮に2,000文字書いたとしても200円しか稼げへん。

 

 

何これ。どゆこと?

 

 

 

時給とはなにとぞ。

 

 

 

 

という。。。事態が(私の場合)巻き起こりました。割とすぐに

 

 

 

 

 

うーむ。"(-""-)"それではそこそこ稼げる言うてる方は

 

 

 

最強の継続力をお持ちか

 

 

元からその分野の能力値がけっこう高めなのか

 

 

ん?参入する時期の違いなのか。もはや

 

 

 

いや、何なんや!わからん。そこんとこ誰か教えてくれー。(;゚Д゚ゼーハー

 

 

 

 

 

 

うん。きっとね、コツとかがあるんですよ。

 

 

 

 

私は飽き性だから、結果すぐ出ないと無理精神だから

 

 

合わなかっただけよ。

 

 

 

そゆーことにしておきましょ☆

 

 

 

ということで、今回は私の試してみた個人的な意見なのであしからず~

 

 

 

人が違えば全然違ったりするものです。(負け犬の遠吠え感( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

ではでは、、この辺で。