ゆったり生きるブログ。

20代女がこれまでに効果があったことやその他日常生活をゆったり描く、そんなブログです。

Gotoトラベル 田舎を訪れました。

皆様、こんばんは~~

 

 

 

今日もすでに夜がやって参りましたとさ。。。パチパチ

 

 

 

 

最近起こった良いこと?

 

 

 

 

 

 

ちょっとばかし涼しくなってきたことですかね。

 

 

 

ちーん。

 

 

 

 

以上、関西からの小さな幸せをお届け・・・。

 

 

 

ん?ちゃうちゃう。

 

 

 

 

 

 

お伝えしたかったことはそんなのではなくて、、、ですね。

 

 

 

題名にもあげたように

 

 

 

わたくし、この間田舎に行ってきたんですよ。

 

 

 

お場所は

 

 

 

信州どぅぇえええええええす。( *´艸`)

 

 

 

今からその「おすすめポイント」を紹介していきますな。

 

 

 

まず宿泊先から~

 

 

 

 

 

信州の、”Courtyard by Marriott Hakuba"(コートヤード バイ  マリオット  ハクバ)

 

 

てとこに泊ったのやけど。

 

 

 

 

ここそんな高くないし、無料Wi-Fi完備されてて、ホテル内の温泉もほど良く、

食事は少しながら、いやかなりのBig sizeだったけどそこがまた味が出ていて。。

 

 

 

 

 

もう、お素敵すぎて我、いとおかし。状態になりました。

 

 

 

 

とまぁ、ホテルもよろしかったのですけど、

 

 

 

森の中の居心地の良さもまた格別でしたん。♡

 

 

 

自然って、いいですよね。うん

 

 

 

改めて感じました。

 

 

 

 

それとそれとフルーツジュースが格別に美味しかった。

(いきなり話飛んだ。カモメが飛んだ。)

 

 

 

 

いやはや。地元で売ってるのも果汁100%やのに

 

 

 

同じ100%でも場所違ったらこんな違うんか!(;゚Д゚)ハッと思いました。

 

 

 

 

 

美味しさはもちろん、喉が潤う、身体も潤う。心も。。。。

 

 

 

 

もうちょい安かったらお家にお持ちかえりしたレベルよ。(そんな金ない。泣)

 

 

 

 

 

あ、もうネタ尽きそう。。。ウソウソ

 

 

 

 

 

 

あとねーー。何が良かったかって言うと~

 

 

 

 

あのですね。

 

 

 

信州にいた間、

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

コロ〇のことを、忘れてたんです(;・∀・)エェ

 

 

 

忘れてたというか、気がそっちに向いていないみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。これ不思議と。。。

 

 

 

いつもと同じように

 

 

 

しっかり。。マスクもして、おてても洗って

 

 

 

消毒液もシュッシュッ( `ー´)ノっとしてはいたんですが。。

 

 

 

何やろね、、、

 

 

 

それはきっと、、

 

 

 

白馬に住んでおられる人々の暖かさに触れ

 

 

 

森に癒され、

 

 

林に癒され、

 

 

 

そうこうしている内に

 

 

 

 

心が解きほぐされ。

 

 

あぁ、こんなところに白馬の王子がいてくれたなら。

 

 

By ゆりを

 

 

 

ださ!自分で書いててさぶってなったわ。

 

 

え、やば。頭おかしくなったかも?('Д')

 

 

 

とまぁ、こんな風にね、なるー。ぐらいには最高やったということです。

 

 

 

コロナ鬱とかも流行ってたりしますけれども

 

 

こんな時やからこそ、なんか別のチャンスを狙ったりなんかして。

 

 

行ってみたいところ、やってみたいことしてみるのも良いんかなぁ~と。。。

 

 

綺麗に終わらそうとしてる感(゜レ゜)バレルヨ

 

 

 

よし、それではここら辺で。